2018/09/10 00:03

こんにちは、
ページをご覧くださり、ありがとうございます。


新作スマホケース「鳥パラダイス 手帳型 帯なし」を、ショップに加えました。




駅や電車内で見かける女性が、手帳型のスマホケースを使用していることが多かったので、
手帳型ケースを愛用している方が多いのかな?と思い、作ってみました。


絵柄は、鳥!


かねてより、鳥の絵を描き、グッズを作ってみたいと思っていたので、念願叶い嬉しいです。


ただ鳥を並べただけだとよくある感じになってしまいそうだったので、
森・・・ジャングルを背景に描きました。


原画は、紙にアクリル絵具・色鉛筆・水彩色鉛筆で描いています。






ピンクの頭の子の羽根を描いている時、すごく楽しかったです。


図鑑を見ながら、どの子を描こうか悩みましたが、

背景のジャングルに映えるような色の鳥たちを選びました。

 

 

鳥に囲まれるパラダイスを、いつも持ち歩けるように。

 

 

 

 

手帳型は色々な機種に対応できますので、試していただきやすいかと・・・!



よろしければ、チェックしてみてくださいね。