2019/07/08 17:13



新作のiPhoneケース、「日本庭園を眺める iPhoneケース」をショップにアップしました。


私は「庭」をテーマに絵を描くことが多く、
和洋問わず、実際に庭園を見ることも大好きです。

日本庭園を眺める時、私はその空間のリズムを感じ、味わいます。
そのたのしみを、いつでも手軽に体験できたらとスマホケースを作りました。


絵はいくつかの実際の庭園を参考にしながら、気持ちの良いリズムをこころがけて描きました。
(ああでもないこうでもないと描き直していたら、結構時間がかかってしまいました・・・。)

咲き乱れるつつじは、天国みたいだなあといつも思うので、今回絶対に描きたかったモチーフです。

水面を透明にすることで、ジオラマ&ミニチュア感が強まったのではないかなと思っています。
(ジオラマ大好き!)


ぜひ販売ページをご覧になってみてくださいね。

それでは。