2021/07/15 14:10



新作の「バオバブひろば iPhoneケース」をアップしました。



絵画作品「バオバブひろば / baobab square」を元に制作したケースです。

原画は紙にアクリル絵具で描いたものです。


絵はいつも、モチーフのリズム感を最も大切に描いているのですが、
スマホケースであっても、絵で目指したリズムや空気、時間感が出るようにモチーフの配置を作り直しています。


今回もiPhone本体の色を活かせるクリアケースですので、
それぞれの背景色による景色をお楽しみいただけるかと思います。
バオバブたちの表情も、きっと変化してくれることでしょう。


なんだかずっと見てしまうような、そんな不思議な感覚になる、バオバブたちの風景です。
(バオバブは、かねてより魅力を感じていたモチーフなのです。)

たとえば忙しかったり外出先だったりした際にも、
バオバブたちの静かな時間が視界に入った時に、ほっと自分の中心に戻れるような、そんなケースになったらいいなと願いながら作りました。


おのおの異なるファンキーなヘアスタイルを持つバオバブたちに、
自由に異なりながら調和する、そんな夢も込めております。


ちょっと不思議でたのしい総柄(っぽい)のケースになりました。
ファニーさとミステリアスさ、その両方がお好きでしたら、ぜひどうぞ。