2022/05/31 17:57



いろいろな花が季節を超えて、
花畑となっていたら幻想的で素敵だろうなあ、
そんな風景を見てみたいなあとかねがね思っていたので、
そのアイデアをスマホケースにすることにしました。


たくさんの花が咲き誇っているけれども、
花畑の空間の広がりが感じられるように。

それぞれのお花は、鮮やかにちょっとおもちゃっぽく、ジオラマっぽく。

そんなことをイメージしながら原画を描きました。


お花ってそもそも、そのままで素敵さMAXですし、
どのお花も魅力的なので、
どの子に登場してもらうのか選ぶのに時間がかかりました…!

最終的に、季節の代表のようなお花で、
花畑のイメージに合う子たちをチョイスしました。


結果、はじめに思い描いていた、
「こういう感じ」というお花畑の雰囲気を出せたんじゃないかな、と思います。


印刷は、お気に入りの色鮮やかな仕上がりです。


様々な季節のお花の種類が混在しているので、
一年を通して違和感なくお使いいただける絵柄です。


いろいろなお花の魅力をタップリ楽しみたい!
たくさんのお花をこの両手でがばっと抱えてみたい!
無限にひろがるお花畑を見てみたい!

そんな気持ちに合うケースとなりました。